胸がいたい

4/21
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
二階堂さんはそう言うけれど、わたしはなにか理由をつけてでも、2人の勝負をやめさせたかった。 「…それに!パンフレットの撮影まで、あと4日しかないんですよ…!もしケガしたり、顔にアザでも残ったりしたら――」 「咲姫は、僕が緒方に負けるとでも思っているのかい?」 その二階堂さんの言葉に、思わず口ごもる。 二階堂さんが、負ける姿なんて想像がつかない。 …だけど、千隼くんが負ける姿だって、同じく想像がつかない。 ――いや。 想像もしたくない。 だからこそ、こんな勝負…してほしくないんだ。 その日、千隼くんは部屋に帰ってこなかった。 何度も電話やメッセージを送ったけど、返信はなし。 門限の時間も過ぎたしおかしいなと思いながら、わたしは女子寮の大浴場に1人でぽつんと浸かっていた。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!