何度でも

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 くっ、昨日徹夜で遡上し続けたせいなのか?  どうやら一瞬意識を失っていたらしい……。  次々とオスたちが僕を追い抜いていく。  まずい、このままじゃメスのそばを陣取れないじゃないか。  クソッたれ、どけどけぇ。  一番良い雌の隣は俺のもんだぁ!!  次の瞬間、突如頭上に現れる黒い影。  しまった、と思ったときには横っ腹にとんでもない一撃をくらわされていた。  骨のきしむ音、水面から強制的にうちあげられ、世界がゆがむ。  ぐるぐると回る視界に大きな黒い影。  脳が揺れ、景色がゆがむ感覚。脱力感と浮遊感。  僕の魂に刻まれたこの感覚は……。 「美玖ちゃん?」 「隆君?」  またあえた、と喜ぶ間もなく、美玖ちゃんが僕に噛みついた。  鋭い牙が体にめり込み、その顎の力で骨まで砕かれる。もう体をばたつかせる力も残っていない。  美玖ちゃんが本能に勝てず僕を食らうのも無理はない。  熊となった美玖ちゃんが、久しぶりのご馳走である鮭を前に遠慮などできるはずがなかった。  その鮭が、たとえ僕であったとしても。 「隆君、美味しい……」  薄れ良く意識の中でその言葉を聞き、僕は幸せに包まれた。  美玖ちゃん、また生まれ変わっても君に会いたい……。  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!