まあだまだ

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

まあだまだ

まごのかおみれた おじいちゃんは もうこころのこりはないよ まあだまだ わたしが ランドセルしょってるすがた みたいでしょ? ランドセルしょってるすがた みれた おじいちゃんは もうこころのこりはないよ まあだまだ ちゅうがくの せいふくすがた みてよ もうちゅうがくせいか おじいちゃんは もうこころのこりはないよ まあだまだ こうこうせいになったあたりに おじいちゃんに いちばんに かれししょうかいするから まだだめだよ やさしそうなかれしできて よかったね おじいちゃんも もうとしだ もうおやくごめんだね まあだまだ せいじんしきの ふりそでみてくんなきゃ ゆるさないから まだまだだよ まごのふりそで みられるまで いきられた めいどのみやげを たくさん もらってしまったよ まあだまだ ちゃんと わたしのけっこんしき でてね ウェデングドレス おじいちゃんに いちばん みてもらいたいんだ まごのだんなさんまで みられるとは おじいちゃんは もう おもいのこすことはないよ まあだまだ ちゃんと わたしのこども だいてあげて わたしのこどもに じまんの おじいちゃんを おしえなきゃ ああ そろそろ おむかえくるかも おじいちゃん こんなに しあわせで いいじんせいだったよ まあだまだ まあだまだ ずっとずっと ながいきして ずっとずっと そばにいて おじいちゃんが だいすきだから まだ かみさまのもとには いかせません まあだまだ まあだまだ ずっとずっと ながいきして
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!