俺の安寧

45/45
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
ロンですこんにちは この度は最後までご愛読ありがとうございました…! 固定カプで描くのは実は初めてだったのでなんだか試行錯誤しちゃって更新が遅くなり申し訳無かったです… 最後の終わり方の話ですが、24ページで話したクロの得意魔術はなんだったか覚えていますかね? 是非戻ってみていただければ理解出来てくるかもしれたりしれなかったり… 40ページから41ページにかけての所でもカミュの気持ちはー…なんてあったりして… 興味があれば見返してみてください。 ありがとうございました、次作でもお会い出来たら幸いです…🫶                          ロン
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!