終わり

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

終わり

オーちゃんとベンツ君は、登る朝日をみながら、愉快そうに話していました。 「本当にびっくりしたよ…」 「いや〜 まるで映画だったね」 すると、後ろから車が近づいてくる音がしました。 「どけ、どくんだ!!」 ブレーキが突然効かなくなったのでした。ものすごい勢いでアメ車がオーちゃんへ突進してきています!! 振り向いた時には手遅れでした。もの凄い轟音とともに火花が散りました。 「ここはどこ、天国?」 眩い火花が少しずつ消えて行きました。そこには、ボロボロになって倒れたベンツ君がいました。タイヤは転がり、オイルはもれ、ヘッドランプが怠惰に点滅しています。 「ベンツ…君?」 「オーちゃん…」 彼の声は、今にも消え入りそうな儚い声でした。 「僕は君の事が…」 声が綺麗に重なりました。 「私も」 オーちゃんはベンツ君へ歩み寄りました。そして長い間キスをしました。 「オーちゃん、離れるんだ。俺はいずれ爆発する。 「そんな、嫌だ。一緒に死のう」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!