おまけ⑤

1/1
448人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

おまけ⑤

※本話には挿し絵が含まれます※ f388205b-77f8-4f05-a810-2f250451dbfa シェリカ「やったぁ!遂に南部を制覇ね…!嬉しいのかよくわからない複雑な称号だけれど!あとは西部……西部は……あ、西部の辺境伯さまご夫人こんにちわ!え……?」 219524f6-dfee-4d78-abdd-bcfb22d45fa4 シェリカ「やったわね!これで全て制覇……って、ごめんなさい!ほんとごめんなさい!まさか……かつてのアイスクォーツ公爵王都邸が……西部の辺境伯さまの王都邸のお隣だったなんてぇ……っ!その節はご迷惑を……っ!」 レクス「何謝ってんだ?」 シェリカ「だって……!アンタ破壊活動の時に西部の辺境伯さまにご迷惑を……!」 レクス「え……?このおっさんも一緒にお焚き上げ楽しんでたけど」 シェリカ「はいぃぃっ!?」 西部辺境伯夫人「んもぅ、そんなんだから破壊神辺境伯とか言われるのよ!」 西部辺境伯「はははははっ!」 シェリカ「……っ!!?」 ピコンピコンビコーンっ!! 【シェリカはコンプリート報酬を手に入れた……!】 77fce152-1b6b-4f4a-9539-735d6f9e65be シェリカ「あら……ここってどこ……?それに兜が青ってことは……」 レクス「……今度は一緒に行くか。結婚したって……ちゃんと報告しないとな……」 シェリカ「……うんっ!」 ~END~ ご覧いただきありがとうございました……!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!