§その日の夜(月曜)§

4/5
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
わたし 華月 美世音 (かづきみよね) 「んぁ…はむ…///」 彼の動きが止まって、そっと唇が離れた…// 執事 宮森 美月 (みやもりみつき) 「す、すみません…貴女は魅力的すぎます// お夕食が焦げてしまいますので… ひ、火をとめさせてください//」 ムラムラしてしまってる わたしは、小さく頷いて うるんだ瞳を向けていた…// わたし 華月 美世音 (かづきみよね) 「じゃ、じゃあ、はやく消して…//」 美月は火を止めたあと すぐにまた、近くまで来てくれて わたしは…彼の手を握って 引っ張り、2階へ向かっていた。 執事 宮森 美月 (みやもりみつき) 「お嬢さま…お手伝い させていただきます…//」 美月に横向きで抱き上げられ 2階について、そのままベッドに押し倒されて 再び、口づけされて…わたしは バスタオルと髪留めを外したあと 彼の燕尾服を脱がしていた// わたし 華月 美世音 (かづきみよね) 「んちゅ…ぁむ…//」 興奮してきてしまい 自分の足の間を指で撫でている間 美月は、つけていた手袋を外して いつの間にか、彼の指先が出し入れされていて わたしは両手を投げ出していた…// 執事 宮森 美月 (みやもりみつき) 「はむ…ちゅ、ぺろ…//」 舌が口の中に滑り込んできて わたしは、自分の舌を差し出し すぐに吸いつかれ、彼の首もとに 抱きつきながら深い口づけに応じていたら 裸になった彼の、熱いのが わたしの足の間にあてがわれた…//
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!