あつまれ黒歴史の森

1/1
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

あつまれ黒歴史の森

さきちゃんから言われたので黒歴史晒す ・同性とキスしたことある ・先生のことをお母さん呼び ・友達のことをお母さん呼び ・家の車かと思って乗ったら違う人の車 ・自己紹介で無双する ・物を口説く ・小学生の時小説を自由帳に書いた(90冊超) ・海で溺れる とまぁ、こんな感じですな 皆さんは黒歴史ありますかね? ありますよね!! じゃあ晒すんだ! 需要がない? 赤羽があります ということで!!強制的に皆さん!! 黒歴史を書きましょう!! そりゃあ何年も生きてりゃ一つや二つ… いつもの さく…こやつ…色々腹黒だ… 蒼…蒼…? りうくん…りうくんの絵が大好きれす きよ兄…きよ兄はカッコいいより可愛い!! フキ…フキと話すのたのしぃ 明にぃ…明にぃ浮上してくれや 晴くん…晴くん…浮上してるのかな…?(心配) ちーちゃん…ペア画やろう!!(3回目) きーちゃん…きーちゃん高校って楽しいですか あろねぇ…なーんか話したい気分ヨ Memuさん…ハグしたi(二回目のセクハラ) 水月…戻って…くるよね…? まゆ…まゆ来なはれ あや兄…あや兄カッコよすぎない?!好きだす 愛斗…まなーとー、可愛いおとーとー!! RUKAさま…神様 スバル…マジでいなくなんないで欲しい人No.1 るぅちゃん…うぅ…はよ…はよ… 恋羽ちゃん…(´;ω;`)キテ 千織さま…ストーカーです、どうも(?) あーちゃん…なんか最近浮上してないよね…? りおん…可愛いなぁ、…本当に妹か? るき…るき低浮上… よっちゃん…よっちゃん浮上してるのか…い? のとちゃん…いつ…浮上するんだい? 月ねぇ…月ねぇと話したいなぁあっ… みやにぃ…みやにぃはなー!イケメンなんだよ! ろまん…早く浮上しておいで(?) れん…れん、君モテてるってな… スーさん…ひなちゃんって呼んでいいんですか?! ぐらにゅーさん…好きです(唐突) 澪…澪は可愛いんだよ!!(キレ) しーちゃん…可愛いけどカッコいいけど可愛い 藍…可愛いとカッコいいが両立された天使
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!