第2話 保健の博子先生は僕を狙っている

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第2話 保健の博子先生は僕を狙っている

「大川くん、ちょっと保健室に来なさい。」 「はい、何ですか?」 「5月に私、君にコクったよね、可愛いから私と付き合ってって。 答えはどうよ? そろそろ良い返事をくれないと……。」 「それですか、ではハッキリとお断りします。僕なんか男らしく無いし、つまらないですよ。直ぐに飽きてしまうのは見えています。」 「私は女装している美麗くんが大好きなの。私と結婚してちょうだい!」 「先生、結婚っていうのは飛躍し過ぎですよ。まだ両思いでも無いのに。僕にもタイプとか好みとか有るんですから。」 ガチャリ……… 博子先生が保健室の内側の錠を掛ける。 「もう逃がさないわ子猫ちゃん……… こら! 待ちなさい! もう!」 しかし、なんとか窮地を脱してきた。 「今日のところは勘弁してあげる。でも油断しちゃダメだよ。フッフッフ……。」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!