4月から

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

4月から

4月からやるぞー、と思っていたことが本当に4月になっちゃうじゃないですか 始めなきゃ。 あんまり張り切って計画をたてると五月になる前に力尽きるので 4月はほんとうにユルユルでちょうどいいくらいなんですよ。 それでも4月はそわそわします。 桜を見るとやっぱり何か始めたくなるし。 小説を書くことは飽きずに続けているのかな。 エブリスタは放置していた小説ばかりで、ファンタジー恋愛ものをアルファポリスで書いていました。 最近エブリスタに移してきています。 かなり増えてきたので、こっちでも誰か読んでくださるかなと思って。 同じようなことを書いてます。 だいたい変態がいたり、ヒーローがヘタレだったり童貞だったり西域だったり。 あんまり変わらないですね
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!