やることてんこ盛りや

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/480ページ

やることてんこ盛りや

土曜日は面接、 日曜日はパパン宅で荷物の量をチェック。 月曜は通院とハロワ、 火曜日は仕事とやることが多い。( ;∀;) おつかれんこん!(>_<) れんこん!れんこん!れんこん?(゜ロ゜) yes、蓮根!(*´∀`*) やること多いぜ! とりあえず明日は面接だぜ! 疲れたんだぜ!(>_<) ねんねするー! もうねんねするー!(>_<) おやすみれ! すみれ!すみれ! 疲れタンバリン!バリン、バリン! たっくん!(*´∀`*) ※鳴き声です。 バシコンピシーとひっぱたかれた木更先輩、 一周回って面白いんだが。(>_<) 木更先輩、ヨワヨワ説がここに来て浮上だぞ☆ミ(*ゝω・*) 続き楽しみにしときます。 右ストレートでぶっ飛ばす! ※遊白風味。 おや、すみれなんやで?
/480ページ

最初のコメントを投稿しよう!