途中後書き

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

途中後書き

〈後書き〉 ここまで読んで頂きありがとうございます。 今回は【涙】のお題小説で執筆させて頂きました。 二万文字以上という課題でしたが、私の中で五万文字〜十万文字以下を目指して。 引き続き執筆していこうかと思っております。 (↑できるかな〜💦) 正直な話、オリジナル小説でここまで長編書くのは初めてで、楽しいの一言です。 今回、【涙】のお題小説の応募を偶然目に入り、パッと思いつきで執筆したのがきっかけでした。 最初は、オリジナル小説で初めての二万文字は無理だろうなぁ……と思ったりしてました。 執筆している内に、楽しくなって。 宇宙は、こういう性格だからここで個性を出した方が良いとか。 ゲストで出演した〈子島 伯〉は出す予定は無かったのですが、イラストレーター本業の腐男子とタッグに組んだら面白いだろうなぁ……と思いつき執筆させて頂きました。 〈曰くつき六つ子の日常円舞曲〉シリーズの一つを、こうして執筆できるだけでも嬉しいですし。 皆様に読んで頂いたり、ページコメント、スタンプ、スターなど頂けるのは大変光栄です。 私自身、本当に未熟者なので嬉しく思います。 時間ができた時は、色んな方の小説を拝読したり、本読んだりして良い刺激を貰ってます。 本当はページコメントしたいですが、私自身言葉が下手なのでスターを送るのが精一杯なところがあります💦すみません🙇‍♀️ そんな感じで、少しずつですが 〈六つ子シリーズ〉、〈他の十二支シリーズ〉も投稿していきたいと思っています。 そして、前垢で投稿した〈他の十二支シリーズ〉の続きも執筆したいと考えております。 頭の中で、続きはこんな展開で書きたいという感じで🌸 引き続き、こちらの 【神龍時 宇宙の初シゴトは《   》の世界!?】 の続きができましたら投稿します。 ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!             
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!