ただ、会いたくて

3/10
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
『……私も来年、先輩と同じ大学行きます!』  それが精一杯だった。  去年の三月。先輩の卒業式。  伝えたい想い。声にしたい言葉はいっぱいあったのに。  ふり絞った勇気は、そこでもう震えて何も言えなかった。  そんな私の頭を、先輩は軽く、ぽん、ぽん……って。 『うん。待ってるな』  そう優しく笑ってくれた。  一つ年上の伊村先輩。  去年、美化委員で一緒になっただけの繋がり。  これが同じ部活とかなら、まだSNSで連絡先の交換とか出来たかもしれない。でも委員会じゃそんな連絡のやり取りは必要ない。プライベートで会ったこともない。ただ、委員会で一緒に活動しただけ。  それだけでも、先輩は私にとって大切な人なんだ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!