ドジャースタジアム開幕戦

2/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
大谷さん、やりましたね!! 3打数2安打、1四球。 スポーツコーナーでは、大谷さんの第1打席の際に、走塁ミスと報じていますが、それは間違いですよ!! あれは、3塁走塁コーチの指示の間違いで、大谷さんは走れと指示されたと思い二塁を駆け抜けたんです。 ベンチに戻ってから、かなり長い時間をかけて、走塁コーチ達と話し合いをしていました、かなり入念に。 そして、3塁で止まっていたベッツとも状況と情報を共有していました。 それにしてもですよ。 大谷さん、走るの速すぎます!! 大谷さんの前に塁に出た選手は、全力で走らないと追いつかれちゃう。 でもさ、昨年のWBCで、その大谷さんに追いつきそうになった周東選手(ソフトバンク)は、どんだけ速いのかしら。 さて。ドジャース。 なんだか簡単に勝つのね(笑) 明日も楽しみ、明日はホームラン2本くらいでるかもしれませんよ⚾ さぁ。🎮世界選手権ですが。
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!