5月20日(月)

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ
昨日のお休みは ゆっくり過ごせました〜(*´ω`*) 私は朝から頭痛くて 洗濯スタートさせて横になってる間に 🐶ちゃんが干して朝ご飯も作ってくれました。 ご飯食べてから一緒にまた寝て お昼頃起きて買い物だけ済ませに出て またお家でまったりタイム。 最近寝不足だったからよく寝た(笑) 今日はお昼過ぎ頃までパチ屋で時間潰して、夕方から🐶ちゃんはバイオリン教室へ行ってしまいました。 従業員さんが独立して暇な時間があるからと、バイオリンを始めたんですよ。 新たに何かを始めるって凄いな〜 とりあえず2回教室に行って 練習してもう少し上手くなってきたら またコンスタントに行くみたいです。 弾けるようになったら聞かせてもらお〜♪
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!