5月16日

2/2
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
家の近くでたまに黒白の猫を見かけて、 手振ったり、眺めたりしてたんですが。 朝旦那様に呼ばれた。 『ベランダおいで。猫見えるよ』 なにー!上から見るとキジトラっぽい猫が。 初めて見る子だー。うふふ。見に行っちゃお。 服着替えて、まー。もう時間経ったし、会えたらラッキーくらいで、見かけた現場に向かう。 やっぱもういないか。花壇覗いたりしたけどいない。また会えたらいいなと思い、歩き出すと いた!しかも2匹! 右の子ちょっと小さい。子供? また会えるかな。野良猫はよくないけど、会えるとちょっと嬉しくなっちゃう。 87df127b-bbaf-48da-ab8a-b20d3ceefbc3
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!