1月

13/22
220人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
1月21日 67.8キロ↗︎ プリンターのインクを買いに電気屋さんに行きました。 安い詰め替えインクを買うか、高い純正インクを買うか悩んだ。 結局、写真を印刷したいから高い純正インクを買うことにしました。 次女の私立高校の受験票も印刷しなければ。 なんかさぁ、昔は送られてきたじゃん? 今は、手続きのほとんどがインターネットで受験料もクレジット決済でよくて、銀行の窓口が開いてる時間に払いに行かなくちゃ、とかがないのは便利なんだけど、用事のほとんどが家でできるから、実感がないなぁと思います。 とても便利な世の中で助かってますけどね。 次女に いつスマホを買いに行く??? と、聞かれました。 進学先が決まったらという約束なので、まだ少し先の話だろうに、早くスマホを入手したくてたまらないようです。 いったい、何に使う気なのでしょうか。 エブリスタには来ないで欲しいです。 でも、読んでるんだよね。 エブリスタから本になったのとか。 まぁ、見つかることはないと思いますが笑
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!