感想・レビュー一覧 3件

ジェットコースターに!

運命的出会いからはじまってこれからどうなるのかワクワクしてたのに復讐劇だったなんて・・ ジェットコースターのように展開がはやいので思わず『そんなー』と叫んでしまった! 春臣さんが悪に見えたし。 婚約者
ネタバレあり
3件1件

訳アリの二人が奏でる、波乱万丈かつ壮大なラブストーリー

以前からかなり気になっていた美並様の作品。 完結したとの通知を受け、一気に読み進め、先ほど読了しました。 親が決めた婚約者がいるにも関わらず、一夜限りの恋をしてみたいと思う香澄と、 復讐のために、香
ネタバレあり
6件3件

春臣の色気がヤバい(*ノェノ)キャー

完結お疲れ様でした。 はじめは春臣がチャラ男か!?と思って好きになれなかったのですが(でもベットシーンでは春臣テクに悶絶してましたが🤣)春臣Sideを読んでドキドキ&サイコな展開に惹き込まれ更新が待
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件