2024年1月

1/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

2024年1月

1/17(水)☀ 新しいイラスト帳にいたしました。 イラストだったり落書きだった李をアップしていきます。 小説の設定もかくことがありますよ~ BLなことを書くこともあります。 71cf4e70-c2af-4ca3-af69-6920b42a50bc 「わぁ、すごくおっきい♡」 「そんなことないよ」えへへ(〃´∪`〃)ゞ よくある展開。誤解を招くような言葉からはじまるやつ。 セーターが大きいってだけです。 185センチ×158センチ どうしてだろうか、かわいげなくなっちゃうよ。 腹黒そうな顔(*´∀`*) 今日はドラマとアニメを見てました。 楽しみにしていた「マッシュル-MASHLE-」と「悪役令嬢レベル99」 次回が楽しみです。 前期のアニメもまだ見終わってないのよねぇ。 チェリまほのアニメも始まって楽しみばかりだわぁ。ドラマと映画も見たし。スパダリ好きだから楽しい。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!