魔法学校の不思議な噂

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

魔法学校の不思議な噂

ねぇ、うちの学校に出るらしいよ え、何が? 最近噂のシャドウ() 嘘に決まってるでしょw いや、ホントにいるんだって 数人実害が出たから高等部実技科の 〈なんでも部〉が対処中らしいよ なにその部、聞いたことない 学校に届けは出していて実際にある部だけど、 どこで何をしているのか厳密には知られてないんだって 噂程度でしか知られてないんだ 「〈なんでも部〉に、御用ですか?」 魔法学校の不思議 Start___。 才能を持つものの苦悩。 持たないものの苦悩。 そんなのを書きたくなった。 ただ、それだけなのです。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!