第22話「イベリス」

2/3
766人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
始まりの〘鐘〙が告げる音は〘世界〙の内側で鳴り響いて居て…〘彼女〙たちに深い闇を齎していた。その中でニンマリ微笑む女は…〘Monrika〙たちに語り掛けるっ!!? ロゼリエッタ「ウッフフっ(笑)!!?ねぇ?見て?この花を?とてもキレイでしょう?だけど儚い色をしてる…今の貴方みたいだと思わない?」そう言った女の目は何処までも妖艶な瞳をしていたっ!?? そして…その中に見える〘イベリス〙の〘花〙が見せたまぼろしは〘甘い誘惑〙という〘名〙の吐息に支配されていて…Monrikaたちにひとときのやすらぎを与えていたっ!!? そこから見える…ランタナの花は夏の終わりを告げる様に…そっと咲いていて…儚く揺れた…失意の花を彩っていたっ!!?そして…淡く揺れる希望の花はラピスラズリの蒼に乗って… 世界の裏側へと浸透して行くっ!!?そこから見えた…可能性を人々は〘カルミア〙と言ったのかもしれないっ!!?少し前の事であるっ!!?クラッキングダウトをしていた…Monrikaたちは苦悶していたっ!!?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!