決断

29/32
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
「なんて言ってた?」 「おかえりって。後は姫とか?」 「姫愛さん、この国では川など沢山ありますよね?」 「はい」 「小さなものも含め、滝も沢山あります。それも今日知ったと思います」 「確かに。あれが滝と言われたら微妙ですけど」 「この国は水が途切れるところはないでしょう?」 「街とかは?」 「よく考えてください。この家にも水はあります」 「水道ですか?」 「ええ。全ては繋がっている。そう言ったのは姫愛さんですよ」 そういう意味で言った訳では無かったと思うが、そうなのかも。 「声が聞こえたという事は、姫が瀬織津姫だともう噂は流れている可能性はありますね。あれらはお話好きですから」 「そうなると何かあるの?」 「あるに決まってるだろ。俺の仕事が増える」 「あ……」 どこにいても護衛として見守ってくれているのに、噂が回ればまた変なのが来るのを止めないといけないのか!
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!