moment

16/16
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
… 懸命に暗記した披露宴の謝辞を無事に終え、私の横で笑うあなたを愛しく想う。 あれから8年経ち、想像していた通り今ここにりっちゃんと戸丸さんの姿はないけれど… ウェルカムボードを飾る思い出たちの中で、あの日の4人は笑っている。 ありがとう。 大切な時間を一緒に過ごせて良かった…心からそう思っているよ。 今日のこの日に繋がった、私にとってかけがえのない『小さな失恋』と『新しい恋の芽吹き』の日。あなたが私に連絡先を聞いてくれたおかげだね。 「ありがとう、山野辺くん」 「…懐かしい呼び方」 そう言ってあなたは私の手を握って、あの日みたく照れた様に笑った。 END
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!