挫折

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

挫折

 ずっと前からバンドの作品を書くため、資料を集めていましたが、オバさんのバンドの映画を見つけて挫折し、長編ファンタジーに切り替えました。 タイトルは【魔王の息子(仮)】 はい、苦手な魔法いっぱいでてきますしバトルシーンも多いし大変💦 世界まるごと作るので、今回はしっかりとプロットくみます。これは私の初挑戦の作品になるのでどうなるやら分かりませんが頑張りたいと思います。  ◆  ↑の文から4時間ほど経過。いやーっ、異世界半端じゃないです!魔法の名前、攻撃系、回復系、ステータス異常系、街の景色。キャラの服装。パーティーは5人なんです。  召喚士の娘、魔法の娘、格闘家の男、武士、魔王の息子。魔法だけじゃなく特技もある。更に敵キャラの魔王。四天魔、悪役令嬢、だけじゃない💦謎の蝶々。 封印されてる七神の精霊神、精霊神を守るドラゴン。 ドワーフ、エルフ、妖精、オーク、もう、頭パニックです。 これ、プロット組むのに何ヶ月かかるんだろう😭 なんで、異世界書こうと思ったんだろ?R P Gゲームあんまり知らないくせにさぁ〜。 マジで異世界書いてる人、尊敬しますよ💦
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!