番外編 寂しがり屋のひとりえっち♡(3)★

1/3
1533人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ

番外編 寂しがり屋のひとりえっち♡(3)★

(えっ……?)  一瞬、幻聴かと思ったけれど違ったらしい。寝室のドアが勢いよく開け放たれ、今まさに会いたいと思っていた人の姿が、目に飛び込んできた。 「おっと、こいつは予想外」  高山は目を丸くしながら、そんなことを言ってみせる。  信じられないことに帰ってきたというのか。侑人は思わぬ事態に固まってしまう。が、我に返って今の状況を思い出せば、あまりの恥ずかしさに顔から火が出そうになった。 「バッ……で、出てけ!」  抱え込んでいた枕を、相手の顔面めがけて投げつける。高山はそれを軽く受け止めつつ、こちらへと歩み寄ってきた。 「おい、いきなり物投げるなよ」 「うるさいっ、なんで帰ってきてんだよ!」  慌ててアナルビーズを放って、ベッドの隅へと後ずさる。しかし、抵抗も虚しくあっという間に捕まってしまった。 「あれだけ寂しがられたら、帰るに決まってるだろ」 「っ! べつにそんなつもりじゃ……つーか、仕事は」 「適当に切り上げてきた。大して急ぎじゃないんだし、出張から戻ってきた身にもなれっての。それに――」
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!