突然の来客

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
おおーっと。 なんて答え辛い質問なんだ。 馬鹿正直に言うなら貴方が乙女ゲームのヒロインだからです。になるわけだが、転生者でもなさそうなマリアちゃんが納得できるとは思えない。 ならここは 「貴方に光の聖女候補の疑いがかかっているからです。 もちろん、聖女候補の疑いがある人全員にそれぞれの諜報員が今日から見張りにつきました。」 でどうだ! 毎日観察してたわけじゃないよアピールと他にも同じ境遇の人はいるんだよアピール! これで不審者なのでは?という疑いが晴れることまではないと思うが、不安くらいは和らいだのではなかろうか。 「聖女?聖女って、あの物語に出てくる光の聖女様のことですか!? それが私かもしれない、、、? ごめんなさい。ちょっと、理解ができないです。」 あ、マジか。 確かにヒロインの性格といえば皆こういうのを思い浮かべるだろうが、ここでその性格発動は嬉しくもなんともねぇな。 仕方ないなぁー。 ここはちょっとした強行策に出ようじゃないか。 ここでヒロイン発動中のマリアちゃんと、なんでいるのか全くわからないお姉様と話してても埒が明かない。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!