27

4/4
218人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
『いや、大事にするとか、しないとかじゃなくって。今の時代、そこまで正月を重視してないんですよ。たぶん日本の若者は』 『そうなのか?』 『はい。仕事をする人もいれば、旅行に行く人もいますし。家族は大事ですが、イベントに合わせてわざわざ会うとか、少なくなりましたね。私は実家が田舎なので、長期休暇じゃないと帰りませんし』 『マキは一人暮らしなのか?』 『はい』 『よし、もし日本に行かない事が決定したら、旧正月休みは家に来い』 『はい?』 『一人で寂しく宿舎だなんて、そんなのはダメだ』 『いやいや、サヨもいますから』 『サトウも一緒に来い』 『お気持ちだけ頂いておきます』 『なんだ、もう予定があるのか?』 『チェンさんちに行くって、知ったら着いてくるヤツらがいますけど大丈夫ですか?』 『あー、忘れてた。アイツらも実家帰るだろ?』 『帰るとは思いますが、チェンさんちに行くって聞いたら実家に行かずチェンさんちに行きますよ。絶対に』 『……そうだな。そんな未来が見えるな』 『ですよね。なので私とサヨは宿舎でのんびりしてますから』 チェンさんは韓国のお父さんなのか?
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!