初雪の降る

4/4
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
   すっかり冷たさが馴染んでしまった指先を窓から離すと、私は親友を振り返った。  それから最後にもう一度、やっぱり名残惜しくて窓の向こう側に向き直る。  その瞬間。本当に一瞬だけ彼がこちらを見たような気がした。嬉しさに、自然と口元が綻ぶ。 「どうしたの?」 「何でもない」  心がじんわりとした温かさで満たされていくのを感じながら、小さく首を横に振る。  雪を全部振り払った彼が、笑いながら友達とベランダのドアの向こうへと消えて行く。  窓の外では、今年初めての雪がまだずっと降り続いていた。 Fin.
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!