(30)

8/16
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
来年の春は無理だが、再来年には裕香の親と隼人と言う奴の墓参りに連れて行ってやりてぇ。 それに、再来年の夏には、家族で別荘にも行きてぇ。 秋には、爺さんの為に、温泉に行くのも有りだな。 まぁ、冬は、何処にも連れて行けねぇが、自宅でのんびりとするのも有りだろう。 俺が見据える未来には、家族全員の笑顔がある。 我が子の成長を楽しみながら仕事に専念する。 来年は、暁さんとこから自立する予定だ。 落ち着いたら、もう1人くらいガキを作るのも有りかもな。 裕香が居るから俺の未来は明るい。 それを手放さねぇ様にしねぇとな。
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!