問題児アイドル

5/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
「ぐっ……、ぐるしい。マ、マネージャー、ギブだ! ギブ!」  私は冷めた目で、うめき声を上げているレオを眺めた。  こいつはダメだ。今日、殺そう。こんなクズを野放しにしていたら世の中のためにならない。 「……」 「無言はやめろよ! あと、その殺し屋みたいな冷たい目を俺に向けるなあぁ! さっきから怖いんだよ!」  泣きわめく情けないレオの姿に、私の殺意は深まるばかりだ。 「春人、こういう奴は1回痛い目に合わないとわからないんだよ」 「いや、でも暴力はさすがにダメだろ」 「さっきレオにお金をたかられたんだけど」  そう言うと、春人はじーっとレオを無表情で見つめた。 「え、何? 春人君、何で無言で俺のこと見てるの?」 「……レオは一度、マネージャーに殴られた方がいいな」 「ちょっ、見捨てるなよおぉ!」  もはや私だけでなく、春人ですらレオのクズっぷりに冷ややかな目線を投げかけていた。 「それにレオは未婚女性に言ってはいけない禁句を言ったの! だから……殺す!」 「ぎゃあぁ! ちょ、ちょっとまてよマネージャー! 暴力は何も生まねえぞ!」  レオは手を前に出し、薄っぺらいセリフを吐いた。 「うるさい! 私が結婚できないのは全部お前が悪いんだぁ! このクズアイドル!」  私はレオの首元を掴み、ガクガクと揺さぶった。 「ぐふっ……この人、どさくさに紛れて婚期が遅れてること俺のせいにしてんだけど!」 「婚期遅れてるって言うなあぁ! 殺すぞ!」 「いや、まさに今殺そうとしてるよね!?」  さらに私がレオに制裁を加えようしたとき、「グハッ!」とうめき声が聞こえた。  見ると、春人が床にうずくまっていた。 「春人、大丈夫!?」  そう呼び掛けたが、反応がない。  まさか、返事ができないほど、体調が悪いのか!?  春人に駆け寄ろうと、私はレオの首元から手を離した。 「へぶしっ!」  私が勢いよく手を離したので、レオは悲鳴を上げ、バタンッと床に倒れ込んだ。  そんなレオを一瞥した後、私は春人の方に向かって走った。  まあ、こいつは大丈夫だろう。 「扱いの差が酷いだろ! せめて声を掛けろよ!」  私は後ろから聞こえてくるレオの戯言をスルーした。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!