???

8/10
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
「これはなに?」 「岩手県で開催される農業イベントだって。私、盛岡市に親戚がいるんだけれど、花柳くんがお忍びでこのイベントに参加するって、その親戚から聞いたの」 「えっ!!」  笹枝は信頼できる情報におどろく。花柳は農業をやりたいと言って芸能界をやめたのだから、あり得ない話ではなかった。 「私の親戚がそう言っているだけで、本当かどうかはわからないよ。違っていたらごめんね」 「ううん、花柳くんと会える可能性があるだけでもいい。ももけんぴちゃん、ありがとう」  笹枝は農業イベントへの参加を決意する。花柳が芸能人でなくなってから金銭をつかうこともなくなったので、貯金が増えていた。
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!