人物解析🐰ルチア

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

人物解析🐰ルチア

 ピアジェとアンジェラの娘であり、ミラーの妹のルチア。動物の気持ちが理解でき、人間の気持ちにも敏感なとても繊細で心優しい女の子です。ネロに恋をして振られますが、一度ネロ×ルチアも考えたくらい良い子です。優しすぎる、感じすぎるだけあって他人の感情を敏感に感じ取り、情緒が不安定になってしまう。  彼女はアンジェラの性質をよく受け継いでいます。人や動物に対して献身的で、自分の感情や意志を押し殺して周りに尽くそうとする。ピアジェのような支配的な男のターゲットになりそうなタイプです。でも絶対になってほしくない。彼女には幸せになって欲しい!  実は、彼女にはケニーみたいな人が合うんじゃないかってふと思ったんですよね。凄い年上ですけど。笑 ケニーは包容力あるし人の痛みを理解できる、ルチアが落ち込んだときに優しく諭して励ましてあげられる。逆も然りで、ケニーがマイナス思考に陥っているときにルチアなら上手く立ち直らせてあげられそう。でも、お互いに気持ちが落ちたときが心配ではあります。  アルフレッドみたいな穏やかなタイプとか、ジャンみたいなちょいアホでポジティブだけど根は優しいみたいなタイプもいいかもしれません。トムは流石に年上すぎるか!笑 ホクとか、喋らないけど心優しいタイプもありですよね。ここについては読者さんにご意見を聞きたいところです。笑 cabb1b51-0958-4017-8431-8d942fb0c548
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!