02 おひとりさま

1/2
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ

02 おひとりさま

 @Fuyuhana_0401  溺愛バレリーナの実写版よすぎる。  マサトくんからリノちゃんへの愛がダダ漏れ…  家帰って飲みながら余韻に浸ります。 ◆◆◆  ぽちぽちっと感想を携帯で打ちながら駅の改札を潜った。  小説の実写化なんて見て幻滅することが多いと聞くけれど、今回は当たりも当たりで大当たり。エンドロールが流れ終わるまでハンカチを目に押し当てて号泣した。勢いでパンフレットまで買ってしまったけれど悔いはない。 (あ……そういえば)  定期入れを鞄に仕舞い込んで思い出したのは、昼間に聞いた唐沢の言葉。インフルエンサーがなんとかと言っていたけど、そんなに大層なイケメンなのだろうか?  開いたままのSNSの検索画面に、興味本位で学校の名前を打ち込んでみると、何度か目にしたことがあるアカウント名が表示された。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!