とっておきのプレゼント

9/9
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
 するとしばらく野々花の様子を笑顔で見ていた瑞樹が、そっと野々花の手を取った。 「ずっとラブラブが続くっていう、SNSの噂もそうだけどさ……」 「え?」  急に落ち着いた声を出す瑞樹に、野々花はドキドキしながら顔を上げる。 「俺は、来年も再来年も、その先もずっと……野々花の隣にいたいから」  そう言いながら、ふはっと笑う瑞樹の顔に、野々花ははっと息を止める。  野々花が神社で願ったこと。  それを同じように瑞樹も願っていてくれる。  それは野々花にとって、何よりも嬉しくてたまらないほど素敵な、とっておきのプレゼントだ。 「瑞樹くん……!」  野々花は小さく叫ぶと、もう涙で潤んでぼやけてしまう瑞樹の腕に、ギュッとしがみついた。 「私も、来年も再来年も、その先もずっと……瑞樹くんの隣にいたいって思うよ」 「……野々花」  瑞樹は野々花の名前を呼ぶと、優しく頬に手を触れる。  にっこりとほほ笑み合った二人は、イルミネーションの光に包まれながら、再びそっとキスをした。
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!