教習所

5/12
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/170ページ
前の人の教習が終わった 「あ、じゃあ次、私の番だから」 「おお」 私が車の方に行こうとすると 「なんか、雰囲気変わったな、松本」 「え?」 「…いや…なんでもねぇ、じゃあな」 そう言って、別れた 健斗は、相変わらずかっこよかったけど でも、それ以上の気持ちは湧いて来なくて あの時の恋は、 私の中で本当に終わってたんだな いまは、フツーの友達 それにしても、この近くに住んでるとは 親のマンション やっぱ親、金持ち… ◇◇◇◇ その日の夜、陸からいつもの 定期メッセージがあったのだが 「来週末にも帰れそうだ」 と、書いてあって 穂佳は小躍りしたくなった ベッドに寝転び、枕を抱えながら ごろごろして喜びを抑えきれない ご飯、何作ってあげようかな どこに連れてってもらおうかな 先の楽しみができて、早速ママに報告すると 「はいはい、良かったわね」 と、軽く流されてしまったが 上機嫌の穂佳は、まったく気にする事なく 鼻歌まじりにお風呂へ入るのだった
/170ページ

最初のコメントを投稿しよう!