第四話

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第四話

「お前…本当はそっち側に行きたくなかったんじゃないか?」 「…うん、」 「でも、そっち側に行かざるを得なかった。もう耐えられなかった。」 「…うん。」 「お前は…自分が弱いと思うか?」 「…うん。」 「本当はあいつらの仲間でいたい。だから、関係のない俺を呼んだ。」 「…うん。」 その生徒の目から、涙が流れる。 「じゃあ、俺についてこい。お前を復帰させてやる。」 「…うん!」 「でも、また絡まれることがあるから、この言葉を覚えておけ。」 「かまってもらえるだけありがたいと思え。一人になった人間はすぐ死ぬ。」 「じゃあ、頑張れ。」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!