雪がっせん!

5/5
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
──────子供の頃からずっと変わらない。 可愛いハート型を作るだけの、雪がっせん! ちなみに、 まだ私は1度も勝ったことがないから。 「りっちゃんはさ、 個数は多いけど、歪な形多過ぎるよ」 負けた腹いせに、 りっちゃんの作った雪玉を指差すと。 「万鈴はハート型上手いのに、 まだ俺のこと、男として好きにならない?」 私が指差した手の、 手首を握るようにギュッとするりっちゃん。 「〜〜っ、ゎ、わかんない、もん、」 確かに、 私はハート型の雪玉を作るのは得意だけど。 りっちゃんに対する気持ちが、 〝幼なじみ以上か?〟と聞かれると分からない。 ずっと言われてるけど、 まだまだ分からないままなんだ。 「ふっ。ま、いーや。 これからも、〝雪の思い出〟積み重ねてこ」 「雪がっせん!大好き!」 「.........ブレねーやつ、」 ハート型を作るという、 ちょっと特殊雪がっせん!が大好きな私が。 りっちゃんへの気持ちに気づくのは、 ──────もう少し先のお話し。 fin.
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!