🐠観光スポット(その2)🐟️

5/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
ムベンガ族 ナーバ=クルィーク 「ん…滝の後ろに、水中洞窟があるぞ。」 ワタシ達は、滝の後ろに回る。 ワタシ ジーラ・ジュリエス 「あ!本当だ!ここも、行ってみる?」 ナーバは頷き、ワタシ達は 1度、水中から出て 滝の裏の水中洞窟に向かい 再び、一緒にもぐりこんだ! ムベンガ族 ナーバ=クルィーク 「この洞窟もずいぶん深いなぁ… オレ達が、魚人族じゃなかったら この先には進めなかっただろうな。」 こういう冒険が、しかも ナーバと一緒に出来るなんて、楽しいなあ♪ ワタシは、ナーバにぴったり沿うように 彼の動きに合わせて、尾びれを動かして泳ぎ進む。 しばらくして、水路みたいな所に出て その水路を、ペタペタ歩きながら進む。 ワタシ ジーラ・ジュリエス 「この水路は、どこまで続いてるんだろう…」 水路を歩いて進んでる間に体が乾いてきて いつの間にか、手を繋いでいた… 29cc5eaa-8988-4dfd-badf-0659630b203f 水路の出口に出て、辺りを見回す。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!