スイミング

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

スイミング

〔ツッコミ〕 どもども。こんにちは、飯田橋の幻、ケンヂです。 〔ボケ〕 こんにちわ、でしょ? 飯田橋の幻の中田氏〔なかでし〕です。 わ、な。わ。 〔ツッコミ〕 わ、とか言われてもお客さんには分からんわ。 は、じゃなく、わ、だろ? 〔ボケ〕 友達のわッ! 〔ツッコミ〕 それ。それ。それの、わ、なら、よう分かるわ。 〔ツッコミ〕 はい。なんて、果てしなく、どうでもいい事から始まりましたが。 今日は、なにを聞かしてくれるん? 〔ボケ〕 いやぁぁぁ、夏ですな。 〔ツッコミ〕 冬な。今。 〔ボケ〕 暑い。暑い。 〔ツッコミ〕 暑ないから。寒いから。今。寒い。色んな意味。 厚いのは君の面の皮。 〔ボケ〕 でね。 暑くて川に泳ぎに行ったんですよ。 〔ツッコミ〕 ほう。面の皮が厚すぎて、逆に視線が泳いだんか? 〔ボケ〕 ちゃう。暑くて川に泳ぎに行ったんです。 〔ツッコミ〕 分かってるわ。ただ、君が話を聞かないからね。敢えて。 〔ボケ〕 まあ、優しさと受け取ってね。 〔ツッコミ〕 で? 〔ボケ〕 泳ぎに行った川に看板が立ってるんですよ。 〔ツッコミ〕 ほう。看板な。なんて書いてあったん? 〔ボケ〕 上流にはダムがあり、放水されると水量が増えますって書いてありました。 〔ツッコミ〕 まあ、普通だわな。で? 〔ボケ〕 増えたんです。 〔ツッコミ〕 ほう。増えたんか。水やないやろ。 飢えたお前の面の皮か? 〔ボケ〕 ちゃう。真面目に聞け。 増えたの。 〔ツッコミ〕 なにが? 〔ボケ〕 ビキニを着て泳ぎに来た女の子達が沢山です。 〔ツッコミ〕 まあ、ある意味で想定内だわな。 〔ボケ〕 で、女の子を目当てに、もっこりトランクスも増えました。 〔ツッコミ〕 というか、水じゃないの? そこは水でしょ? 〔ボケ〕 まあ、そうですね。 上流にはダムがあり、放水されると水量が増えます、ですからね。 〔ツッコミ〕 そそ。 そこは水でしょ。看板が意味なくなるから。 〔ボケ〕 もちろん増えました。水が。 〔ツッコミ〕 ほう。で? 〔ボケ〕 綺麗になりましよ。川が。 ビキニのお姉ちゃんも、もっこりトランクスも、全部、流されて。 〔ツッコミ〕 みんな、流されちゃったッ! まあ、でも地球環境に配慮したSDGsってやつですか? 〔ボケ〕 もちろん僕も流されました。 SDGs万歳とか言いながら。 〔ツッコミ〕 もちろん、ダムの放水で、だろ? それ。 〔ボケ〕 もちろんですとも。 〔ツッコミ〕 ウソや。絶対にウソや。その顔。 流されとる。 〔ボケ〕 ウソ。ちゃいます。SDGs万歳ですよ。 僕も。 〔ツッコミ〕 流されてはいかん。 放水にも、同調圧力にも。 屈したらアカンでぇ? 〔ボケ〕 でも、どちらにしろ綺麗になりますよ。 色んな意味で。 〔ツッコミ〕 もう、いいわ。 それこそ、色んな意味で一杯一杯だから。ありがとうございましたッ! 〔二人〕 片腹痛いぜ、ワハハ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!