《CREA SIDE part22 = You're the one.》

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

《CREA SIDE part22 = You're the one.》

 今回この旅に出られたのは、紛れもなくお金のおかげだ。  私にお金があったからこそ、ここへ来ることができた。  そして蓮くんと出会った。  そこではお金なんかなくても、必死で生きている人たちがいた。  蓮くん、勇くん、そして傑くん。  どんなに恵まれない環境でも、蓮くんは涙のひとつも見せず立ち向かっていた。  自分の身体を商売道具にしてまでも、懸命に生きていた。  生きているとは奇跡かもしれない。  例えその日暮らしでも、懸命に生き続けることに意味があるのだ。  だからその前提ではきっと、お金はなんの役にも立たない。  お金なんか持ち合わせていなくても、笑顔の人は沢山いた。  生きていることで全ては始まり、生きていることで動き出すのだ。  過去に囚われすぎてはならないし、生きることには常に積極的でなくてはならない。  いつか笑顔で死んでいける日のために。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!