花ちゃんからの手紙

3/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
桜おねぇちゃんへ この手紙が届いた時は、もうこの世にいないと思うけど、おねぇちゃんとは、ずっと仲良くしていたかった。 でも、おねぇちゃんをいっぱい苦しめ、追い出してごめんね。 でも、再発して、悲しかった時、傍に居て欲しかったのはおねぇちゃんだったの。 私を励まし、支えてくれてありがとう。 あぁ、一緒に遊園地行きたかったな。おねぇちゃんの家族と・・・。 私が死んでも恵を連れて行ってね。 もう、何を書いたらわからないよ・・・。 いっぱいあるのに・・・。 悔しいよ・・・病気に負けて・・・
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!