こけし

9/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
私を消すつもりなんだ。 だから、最近は機嫌がいいんだ。 いつもだったら、 「あんたなんて産まなきゃよかった」 「あんたさえいなければ私はもっと……」 「あんたなんて消えてしまえ!」 そんな言葉を浴びせてくるはず。 私なんて、いてはいけない存在。 そう考えて、私はずっと惨めな思いをして過ごしてきた。 そんな言葉を言われませんように…… そればかりを願って過ごしてきた。 子消し…… そういえば、ちょっと前から、夜中に母が私の部屋に入ってくる気配を感じていた。 寝ている私の部屋で、母が何をしているのかは分からなかった。 なにか関係があるのかも知れない。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!