タックル

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 私は『幼馴染』を口実に、「ターックルーッ!」と言いながら(アンタ)の背中に抱きつく。  (アンタ)は若干ふらつきながらも、直ぐ立て直してもとの姿勢を取り戻す。 「そんな勢いで毎回毎回タックルされたら背骨ボキボキから粉々!粉砕やわ!」 そう言いながらも(アンタ)の視線はぶれない。あの()に向いたまま。 私がどういう時にタックルしてるか知らんやろ? あの()から視線が一瞬でもぶれるように (アンタ)の中のあの()の想いの詰まったブロックが崩れるように あの()が海馬に上書きされへんように タックルして(アンタ)の中からあの()消える(いなくなる)ように 知らんやんなぁ…言ってへんし。 言われへんけど。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!