第2話「裏切りの対価」

7/13
844人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
高橋「詰まっています(笑)!!?これがどういう意味か?お分かりですね?」 高橋「そう?全てはこの装置を創り出す為の尊い犠牲だったのですっ!!?」 高橋「少年たちの葛藤も…泣き叫ぶ少女たちの声も…全てはこの〈psara〉を生み出す為に」 高橋「私の祖父…高橋傑が集めさせたデータだったのですっ!!?」 高橋「人口AIに…犯罪を犯す者とそれによって生まれる犠牲者の深層心理を学習させること」 高橋「によって…世界を構築し…そして新たに再編集ようと考えたのです」 高橋「祖父の目論見通り…この〈psara〉は現代で生きる全ての者に必要不可欠な物と」 高橋「なっており…今では社会活動に貢献する程の名声を集めています」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!