愛しているから

18/18
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「生きている人と死んでいる人は、世界が違うの。いつまでも、パパをこの世に引き留めておくことはできないの。紗那。人は死んでしまったら、お別れしなくちゃいけないの。それを紗那には知ってほしい」  まるで、自分に言い聞かせているみたいだ。 「紗那。美沙。愛しているよ。ずっと一緒にいられたらよかった。だけど、もうお別れの時間だ」 「いやだよ! 待って。行かないでよ!」 「美沙。苦労させてしまうけど、俺の分まで、紗那のことを頼んだよ」 「うん」  ああ、本当に消えてしまう。  私がお願いしたことなのに、もう後悔してしまいそう。 「紗那。美沙。いつか、また」  そう言って、彼は消えた。  泣きじゃくる紗那を抱き締め、私も涙を止めることができない。  人の死がどういうものかを娘に教えるため、私は愛する夫を消してしまった。 終
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!