Familie 家族

7/7
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「やあ、レオン君。よく来たね!待っていたよ。」 と挨拶をした。 「侯爵様先日はありがとうございました。」 とレオンは挨拶すると、ディアナ(アレクサンドラ母)の方を向き 「公爵夫人、お初にお目にかかります。僕はレオン=ミュラーと申します。今日はお会い出来るのを楽しみにして参りました。」 丁寧に挨拶した。 「私も楽しみにしていましたよ。気兼ねしないで、ゆっくりしてらして?」 ディアナは柔らかく笑い、そう声をかけた。 「レオンから手土産を頂きました。酒は父上、菓子は母上にだそうです。」 アレクサンドラが両親に話すと 「おや、これは気を使わせてしまったね。」 エリアスが申し訳なさそうにレオンに言った。 レオンはウフフと笑うと 「心証がよいようにと、賄賂です。」 冗談を言った。 「立ち話もなんですから、応接間にどうぞ。お茶を用意しました。」 ヨハネスが案内をする。
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!