朔良の daidokoro🍳🍀

30/32
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
〖 ひとりの時間🍀ゆとり時間♪〗 小さい頃から一人が好きでしたw 決して他人とのコミュニケーションが 苦手とか、人嫌いとかではなく 単に一人の時間が必要、みたいなところが ありました✨ あまり自分から人を誘うほうではなく 私の友達は皆 積極性の高い人ばかりで いつも周りの人に誘ってもらって いろんな場所へ遊びに行ってました♡ たぶん 普通に出無精?(笑)🤣デブ?(違)w 恋人も同じで だいたい相手からデートの提案があって それに着いていく、というスタイル。 出掛ける、ということにあまり 重きを置かないので ずっと家に居ても「どこかに出掛けよう!」 とは なりません(笑) 毎週のように 出掛ける旦那さんからは 「つまらん女やな 笑」 って 言われてる(笑) まぁ、そうなるよね(笑) でも 出掛けないって事はそれだけ お金もかからない女って事だからw 良い面もある✨😆 人って いつも 誰かの前で 誰かのための自分で居る(居たい) ところが少なからず あって 自分一人の時こそ 本来の自分自身に 向き合えるんじゃないか、と思う。 日々、忙しさに流されていたら 自分自身に向き合う時間なんて とれないし "誰かのための自分"であり続ける事に 必死になって 人生終えてしまう気がして (特に育児とかしてると) 今一度、一人の時間を大切にして 自分の好きなこと、好きなもの 好きな時間を作って 自分と対話したい☺️ 若い頃は 一人で映画行って、一人でライブ行って 一人で飲みに行ったりしてたなぁ😆 一人で居ることを寂しいって思った事が 無い(自己完結型なんかもしれん)笑 そんな事を最近思っています(*゚∀゚🍀 では また🙋✨✨
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!