また会おうね

3/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
 ソル・ティアーズと再会の約束をして、おうちに帰る。  まだ両親が石のままだったらどうしようと、恐る恐る扉を開ければ、慌てた様子の両親と目が合った。 「ニャー」  ただいま。  ぎゅっと抱きしめられて、とても心配をかけてしまったことを察した。 「みゃう」  話したいことがたくさんあるの。  ボクたち、ソル・ティアーズと冒険したんだ。  世界を旅してきたんだよ。  喧嘩をしてしまっていた四季の精霊たちがね、仲直りできたの。  美味しいものも、いっぱいあったの。  リュックにね、お土産がたくさん入っているんだ。  一緒に食べようね。  新しいお友達もできたんだ。  ソル・ティアーズって言う名前でね、ふわふわで、もふもふで、とっても綺麗で、あたたかくてね、太陽の涙から生まれた優しい生き物なんだよ。 (END)
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!