ラブストーリ 11

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

ラブストーリ 11

生きていくということは辛いよね 僕も君を失った時は辛かったよ でもね でもが早いって どっちなんだよ さっきはもういいって言っていたじゃないか 僕は最後まで頑張るから 君みたいにね 君は必死で生きていた そして、それを貫きとおした 僕もそうだよ どれだけ辛くとも頑張るよ 最後までね もう、痛みはないよ 大丈夫だよ ごめんね、もう少し思い出話をしたかったけど そろそろ、限界かな 君がベッドの上に見えてきたじゃないか 僕の心が届いたのかな 君から教わったよ 決して生きることを諦めないという事を だから、僕も今まで頑張ってこれたよ ありがとう ありがとう 君がそろそろ見えてきたじゃないか 何とか言ってくれよ 僕は君がいたから、ここまで頑張ってこれたよ 決して最後まで、生きる事を諦めなかったよ 君のおかげだよ ありがとう ありがとう END
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!