今夜のメニューは生姜焼き

10/12
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
背後には、アイの気配。 「だから掃除途中だって言ったじゃない」 吐くものがなく、ただ、ひたすら胃液を出すしかない。 血で染まった風呂場で吐瀉物にまみれる俺に、アイが冷ややかに言う。 「まだ、生姜焼き残ってるよ。ちゃんと全部食べてあげないと、リナちゃん化けて出るよ?」 「それとも………」と、彼女は続ける。 「カズヤも生姜焼きになりたい?おいしく調理出来る自信あるよ、私」 風呂場の鏡越しに見たアイの右手には、大きな包丁が握られていた。 「う、わぁぁぁぁぁぁ―――…」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!